スポンサーサイト


初回だからね。


 鋼の錬金術師の新しいの、見ましたよ。今回はアニメオリジナルでしたね。次からは原作沿いっぽいです。

 氷結の錬金術師VS鋼の錬金術師。チラッと賢者の石の存在が見えたり見えなかったり。。最後は大総統が倒して終わり、と。紅蓮の錬金術師、キンブリーもチョコッと出演。

 絵柄は前より、丸っこくなりましたね。原作似ですかね。あとエドの髪の線が薄い。

 大佐の声は・・・違和感があるなぁ。三木さんは好きなんですけど。まぁ、慣れですかね、大川さん大川さん言ってても始まらないし。女タラシな感じは出ているんですけどね。他の声が変わった人も・・・、まぁいずれ慣れるでしょう。

 何か見てたらシンミリしました。ヒューズさんとか見てたら、これから起こる事が分かってるからなぁ。なんとも言えない、鬱々としたものが込み上げてきます。

 見て損は無しだと思いますよ。さすがハガレンだなぁって思いました。クオリティは高いです。声優さんも豪華です。氷結の錬金術師は山寺さんでしたし。
 声優さん関連でもう一個いうなら、大佐が三木さん、ヒューズさんが藤原さんなので、ガンダムOOの因縁の二人が今度は仲が良い?役か?、って思いました。間を置かずに憎んだり仲が良かったり声優さんは大変ですな。


 ちなみに私は背景が好きです。

 そんでもって、エリシアちゃんLOVEです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

