

雑記31「おどろきました」


 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 、、久しぶりにひげピヨを見たら、ヒヨコ・・・・喋ってる。
 てっきり喋らないのかと思ってました。そしてまた、何とも男前なピヨ・・・。

 これから毎週金曜日は、夜の10時半ぐらいに帰宅なので、ひげピヨが見れないよ・・・。アニメ断ちはしてるつもりはないのに、忙しすぎて自然に見れなくなってます。
録画だと、まぁ・・・いっか?。って事になるのであえて録っていません。溜まるのが目に見えているのでww
 昔はもっと夜中に起きていたんですが、最近はダメですね。次の日が辛いです。
 今期で見ているのってヘタリアぐらいです、5分アニメですし。

 暫くは、まぁ、暫くは一般人?に戻ります。夏休みが勝負!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

