

もういくつ寝るとお正月バトンに答えてみました。


 もういくつも寝ないですがバトンに答えてみました。
 季節モノを一番いいときにすることができるとなんとなく嬉しいです。

 それではどうぞ!!

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べる派です。
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 来たら返す予定です。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 紅白か寝てるかですかね。
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 寝てます。
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 無いですね。
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 一応、祖母達に挨拶に行くのでそこそこ忙しいです。
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 そりゃあ、神社でしょう。場所まではちょっと・・・。
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 まだ貰う側だと信じてます。
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 ツンデレカルタしたいです。買えばよかった・・。
Q10 福袋を買いに行く?
A10 買わないです。
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 伊達巻。甘いのが好きです。
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 嫌いだけど一個は無理やり食べさせられますね。
Q13 お雑煮は、何味?
A13 醤油?だったような・・・。
Q14 一年の計は?
A14 ブログを続ける、にしときます。飽き性なので。
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 「萌」ですかね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

読書の秋!バトンに答えてみました。


 答えている途中に気づいたのですが、季節外れですね。バトンに答えていて、無性に読みたくなりました。

 それではどうぞー。

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 好きな本にはどっぷりです。
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 ファンタジーかな。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 ホラー・・・表紙も怖いものが多いので持っているだけでゾワゾワってなります。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 感動は・・・ないです。
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 十二国記の続き・・・早くで出ないかな。
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 ハリーポッターですかね。機会があれば読もうと思ってズルズルと・・・。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 時々、買います。
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 一生ないと思います。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 読んでるぜ☆の方ですね。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 バッカーノは面白いですよ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

腐女子×貴腐人×腐男子バトンに答えてみました。

 これを書いたときは夜中の2時だったので非常に精神的に投げやりです。

 それでもよろしい方はどうぞー。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

○×腐女子検定バトンに答えてみました。

 
 何か腐女子検定っていうよりオタク検定ですね。最近では腐女子って定義が広くなってきているような気がします。

 腐った感じが少ししますので苦手な方はご注意を。
 
 えーと、それではどうぞ!!

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○ 一応、腐女子です。
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○・・かな。妄想はしてしまいます。
Q3 同人誌を持っている
A3 ○で。2、3冊ほど。
Q4 同人誌を作っている
A4 ×です。作れる人って凄いですね。
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ×・・・かな。一週間に数回ぐらいです。
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ○ (・△・)ノそりゃあ、もう!!
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ×で。単体(一人)ではなくセット(二人)で考えます。つまり組み合わせによって変わるということですね。と、真面目に言ってみる。
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○ 腐女子じゃなくてオタクなら結構知ってそうですよね。
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × 聞かれた事がないです。
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 × 一週間に一回ぐらいかな。それでも結構な重症だと思いますが。
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○ オタクの理想ですよね。
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × 私がしても可愛くないです。
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × それだけはお断りです。ヤンデレは基本女の子だと思っているので。
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ○ ここだけでなら、ね。
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 × 最近はネットで注文です。
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × ないですね~。メイドさんの格好はしてみたいです。
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ 好奇心でね。
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ 変な妄想ばかりですが・・。
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 お疲れ様です。
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 羨ましいですね~。
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 普通の人ならこれくらいじゃないですかね。
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 そのまま嵌っていってくださいww
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 はい!!ヾ(。・ω・。)私ですね。
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 上には上が・・。
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 神々しいほどの腐女子でオタクですね。
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 9個です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

性別逆転バトンに答えてみました。


 こんにちは、倉林です。
 なかなか面白いバトンでした。答えやすいところもGOODです!!
 ぜひ皆さんも答えてみてくださいね。

 それではどうぞ!

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 夢か、うん、そうか、夢か。(←混乱してます。
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 無難にTシャツとジーパンで。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 別に・・道行く人は私が元は女だったって知らない訳だし、まぁ普通に。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 \(;゚∇゚)/す、すみません。倉林さんは急用で。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 実は性転換手術を・・・と、とりあえず言ってみる。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 普通は信じないよ。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 だって入らないと不潔だし・・・入りますよ。ドキドキですがww
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 性別が男でも女でも私は私なので・・しばらくなら男でも耐えます。やっぱり女がいいですが。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 うん、良かったです。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 ・・・・・・・・・・はぁ~。
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 はい、こちらこそお疲れ様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

